2006年10月6日

ダメ人間。

実は、こないだ車がやられて、会社を休んだ時に、行ってしまったんです・・・パチンコに。頑張れば、午後からでも出勤できそうな時に、丸一日休んで、午後の空いた時間に遊び明かすなんて・・・そんな事をしたら、きっとバチ当たる!って思いながらも、行ってしまったんです。

行き先は、本宮ジャンボ ・・・そしてバチが当たったんです。-22000 円と言う、ついに俺も来るトコまでキタな・・・と。

で、昨日、それに懲りずに、平日で翌日も仕事なのにも関わらず、ダイナムに行ったんです。イベントでも何でも無いけれど、ダイナムが発行してる会報誌?のD パークってやつを手に入れる為に。100 円分のメダルか玉があれば交換できるんだけども、それには1000 円分も買わなければならないので、様子見と言う事で、とりあえず、サクラ大戦を打ちます。

・・・結局、閉店まで居る始末。でも、本宮ジャンボでの負けを取り戻す、4000 円投資で、30000 円ゲット!だったので、結果オーライ!・・・な、ダメ人間。

今日も今日とて、閉店近くまで居て、-2000 円でダイナムを、あとにした・・・今日は、ちょいと深追いしすぎたな。でも、水着と長チャイム演出が見れたからいいか♪・・・パチンコとかパチスロを、や り始める前までは、ハマってる人を見て、ギャンブル野郎な、ダメなヤツだな・・・って思ってたけど、今は俺がソレになりました。

ま、楽しけりゃいいんだよ!・・・でも、一応、誰へとも無しに謝りたい・・・ごめんなさい。

0 件のコメント: