2006年10月19日

頭に、ホクロ。

頭をポリポリかいてたら、頭のテッペン付近の皮膚がモコモコしてたの・・・が、前々から、気には、なっていた。・・・で、ある時に、妻に、頭をマッサージ してもらってたら、デッケーほくろアルヨ!って言われた。鏡で見ても、自分じゃ、なかなか見れないから、カメラでガシっと撮って見たらば、結構デカい、ホ クロがあった。

中学ん時に、頭を坊主にした時ぐらいしか、頭皮を露出した事は無かったけども、それでも、コレには気付かなかった。妻いわく、俺の頭皮には、これ以外にも小規模のホクロが、もう少し潜んでるらしい。

頭皮って、髪の毛を短く切ったりしない限り、何があるか、分からんもんだね。

0 件のコメント: