2006年10月26日

磐梯カツ丼。

今日は、妙に仕事が忙しくって、昼メシを喰えなかった。その腹いせに、腹一杯メシを喰いたくて、仕事帰りに、河東にある十文字屋で、磐梯カツ丼を喰った。

写真じゃ分かりにくいが、普通サイズのソースカツが4 枚、丼に乗っかってる。それに、ラーメンスープと漬物が付いて、1000 円キッカリ!コレで腹が膨れないわけが無い。久しぶりにソースカツを喰った事で、スゲー、あの甘じょっぱさがウマー!で、ペロッ!と喰いきった。

でも、ウマいんだが、カロリー高そうなのと、味が濃いので、たまーに喰うぐらいで丁度イイ!俺も、これで4 ~5 回は喰ったし、こないだ喰った丸太揚も、イイナ!味は勿論だが、やっぱし、こういうのは、ボリュームが大事な。

・・・昼飯に弁当を喰えなかったくせに、ソースカツ喰ってきたもんだから、嫁の目が冷たいな。

0 件のコメント: