2006年10月31日

レインボーローズ。

レインボーローズっていうのが最近、開発されたらしい。見た目は、すんごいキレイで、まさに夢のような花だ。すでに、オークションでも、相当な値段で取引されているようだから、試しに買ってみてもイイナ・・・高いけど。

・・・と、俺は既に、どこかで虹色のバラを見た事がある。そう、サクラ大戦だ!熱い演出の一つに、虹バラを投げるってのが、あるんだけども、まさしくそのバラが、レインボーローズ、そのものなのな。・・・ホントに、こんなバラがあるなんて、思わなかったしな。

さて、最近の戦績。先々週の金曜日に大損して以来。

先週の火曜日に、ダイエージャーファイナルと言う事で、河ダイに様子を見に行って、初めてやったエヴァの実機で、座って3 ゲーム回した時点で、次回予告演出で、次回ボーナス確定!とかイキナリ出て、その後に、50 ゲームぐらいで、もう一回ボーナス来た挙句、500 ゲームぐらいハマって、泣きながら南国娘やって、少し取り返して、2000 円投資で、3400 円貰って帰る。

さらに先週の木曜日にも、河ダイに行って、初めから南国娘やりっぱなしで、レギュラーボーナスばっかり引きまくって、途中でビッグも1 回・・・引いたけど、またレギュラーで・・・で、ちょっと溜まったメダルで、お試しに、球児をやってみたら、これまた3 ゲームぐらいで、いつの間にか、白7 ボーナス入ってて、それ一回きりだったけど、そこそこ溜まったメダルで、投資8000 円で、8600 円を貰った。

そして、いつもの金曜日・・・さすがに今度ばかりは、仕事を休まなかったものの、塩川ダイナムで、サクラ大戦。前日の南国娘の悪夢が続いているのか、ボーナスが4 連続でレギュラー・・・あっという間に10000 円が吹き飛んだが、台を点々としながら、やっとの思いで赤7 を引いて、少し取り返したトコロで、換金終了。・・・ところが、何となく、冬ソナの所を通って、何となく、1000 円づつ2 台ほど座ってみたが、全く出ず。チキショー!と思って、またサクラ大戦に行って、さっきまで、一緒に行った会社の人がボーナスをバカバカ出していた台が空 いてたので、座ってプレイ・・・なのに、200 ゲームで止まっていたのが、600 ゲーム付近までハマる。騙された!と思った・・・が、その後、やっと青7 が来て・・・赤7 は全く出ずに、青7 とレギュラーを延々と繰り返して、しまいにゃ、最後に赤7 を引いて、そこで「さらにウットリ顔」を初めて拝みましたよ。それで閉店で、結局は、投資22000 円で、34500 円を貰って帰れました。久しぶりに、サクラで勝って、メッチャ気持ちいがった。

翌日の土曜日は、リコールの待ち時間に、また、塩川ダイナムに行って、前日に大当たりした台に行ったら、案の定、朝から大爆発してたので、300 ゲームぐらいハマりのを、ハイエナして600 ゲームまでハマって泣く。でも、負けじと、その隣の台に何となく移って、自力で大爆発させて、投資10000 円で、23000 円を貰えた。

で、調子に乗った昨日・・・0(ゼロ)の付く日はジャンボデ~♪に行って、サクラ大戦をやったが、約1 台で超大爆発してる人がいて、3 箱てんこ盛りも出してる人がいた・・・5 号機でも出るもんだな。その横で、俺も始めるが、全く当たらず、途中で、ボンバーマンビクトリーってのを、ちょっとやって、1 回ボーナスを出したものの、遊び方が分からず、そこそこ溜まって終了。ふと、サクラ大戦に戻ると、さっき超大爆発してた台が捨てられてるではない か!・・・でも、よく見ると、下皿にキーホルダーが投げ込まれている・・・けど、知らばくっちぇ、キーホルダーぶん投げて、座って、プレー開始!で、50 ゲームほど回した所で、赤7 を2 連続ゲット!やっぱり出るんだ!と思ったのも束の間、レギュラーを2 連続引いた挙句、600 ゲームほどハマって、溜まったメダルが底を付く寸前に、またボーナス来て・・・またハマって・・・を繰り返した結果、全部飲まれて、閉店を向かえて、投資 18000 円で終了。

・・・ま、コレがギャンブルなんだろうな。

0 件のコメント: