2006年10月10日

ダメ人間。

先週の木曜日に、平日にも関わらず、閉店までパチンコした日以来、連休中も毎日、行ってしまった俺。さすがに、ダメだと思い、しばらく自粛しようと誓った昨日。・・・なのに、今日になって、本宮ジャンボのメ ルマガが来て、0 (ゼロ)の付く日は、ジャンボデ~♪との事。しかも、今日は、年に一度のゾロ目の日と言う事で、かなり熱いらしい。

でも、俺は行かない!と誓ったんだ・・・けど、次に来たメルマガで、高設定台の番号が書かれているではないか・・・俺がやりたいサクラ大戦の番号 が、あるかどうか知らないけど、こんなのが着たら、とりあえず・・・とりあえず様子を見に行くしかない!と、思っちゃった。中毒の症状です。

定時後、ちょっとした障害に見舞われながらも、何とか速攻で帰る。家に寄らず、本宮ジャンボ直行。やっぱり人一杯で、高設定台なんて空いてな い・・・し、サクラ大戦なんて該当して無いし・・・しょがないから、いつものようにサクラ大戦に着席して、アッ!と言う間に-13000 円 で、赤7 ゲット。その後も、出たり飲まれたりの繰り返しなんだけども、ボーナス中に、リプレイとベルが、やたらめったら揃うから、こりゃ設定6 だなと睨んで居座る。21:00 も過ぎて、いい加減に今日は帰らなきゃイカン!と思って、最終的に21000 円を持って帰れた。プレミアも、スポットライト赤7 を2 回と、ブラックアウトが見れたから、ヨシッ!・・・ブラックアウトって、テレビが消えるように、ピューン!って、リール下の画面だけ真っ暗になるんだね。

今日も含めて、6 連続で行ってしまった、パチスロ。負けたり勝ったりで、総合的には、ちょっと勝ってる。・・・けど、負けてると、やっぱりヘコむんだよね・・・でも、楽し いんだよ、ゲーム的に。さすがに、マジで!あと、しばらくは、行かないよ。イベントとか、俺のヤリたい心に、火が、つかない限りね。

0 件のコメント: