2006年10月28日

リコール。

こないだ来た、リコールの案内で、今日、その修理に行ってきた。一応、こないだちょっと見てもらって 、修理対象には間違い無い事までは分かっているので、昨日のうちに、今日の14:00 からで予約しておいた。

14:00 前頃に、ネッツトヨタノヴェルに着いて、車を預けた。修理対応には、数時間かかるので、その間は代車を出してもらう事にした・・・で、出てきたのが、bB だった。bB は、現行が三代目になるのかな・・・俺も、今の車の前は、初代bB に乗ってたんだけども、やっぱり初代の方がイイナ。・・・二代目、三代目になるにつれて、なんか様子がおかしな事になってる。内装デザインがギラギラしす ぎたり、音楽重視な車になってたりして、いくら若者向けと言っても・・・やりすぎて、面白味は、あるけども、使い勝手が悪すぎ。・・・ま、いいや。

で、リコールの待ち時間に、昼飯でも喰おうと、たか膳に行った。俺は、ココのカレーが大好きなんだよな。自家製調合のスパイスが効いてて、粒々シードがイイ食感で、小洒落た盛り付けも一興で、見た目も喰って もウマい!メニューには、新しく、豚角煮カレーが出来てて、2000 円近くするんだけども、それを喰って大満足!・・・今回は、大盛って頼んだら、値段はサービスしてくれたし♪・・・会計の時に、レジ横に、カレースパイス の調合されたものが売ってたので、それもついでに買って、それを使った簡単な作り方も聞いたので、今度、家で作ってみよう!と思う。

あとは、適当に時間を潰して、車を受け取って、かっぱ寿司で飯を喰って・・・たか膳で喰ったばっかしだけど、そして帰ってきた。

0 件のコメント: