2006年10月11日

金利。

金利ゼロも解除されて、金利が上がって初めての利子が、預金に付いた。このぐらいになって、やっと銀行にお金を預けている意味がある!ってぐらいになってきたんだけども、前にも言った通り、俺が口座を作ってるebank は、スゲー。

今回、メインバンクの東邦銀行では、150 円ぐらい付いたのに対して、イーバンクに預けてるのは、預金が若干ばかし多いせいもあるけども、1000 円ぐらい付いたよ♪定期預金とかじゃなくって、普通に預けて、利子で1000 円ですよ。金利ゼロ解除バンザイ!イーバンク万歳!ですな。

・・・でも、ますます、ローン組んだりして、家を買ったりする夢が遠のいて行く・・・。

0 件のコメント: