2006年10月20日

バチ。

今日も、先週に続き・・・愚かな事をしてしまった。(一部の人にしか知らせてないから、気付いた人は黙ってて!気付かない人は、気にしないで!)

先週は、バカみたいにパチンコ屋ばっかし行ってたけども、今週に入って、ピタッと行かなくなった・・・行かなくてよくなった。行かないなら行かないで、平気なもんだな・・・と。

今日は、塩川ダイナム→本宮ジャンボ→本宮ダイナム・・・とハシゴをして、ストレートに4 万円ほど使い果たしました。本当は、先週の本宮ダイナムのグランドオープンで儲けた、貯玉を使うだけで良かったのに、久しぶりだし、せっかくだしで・・・もう嫌。

0 件のコメント: