2006年10月16日

mixi も、荒れてきたな。

最近のmixi って・・・どうなんだろう。

俺も、去年ぐらいから始めたばっかりだから、まだ、それほど馴染めてるとは思ってないけど・・・俺のmixi の番号は"988170" で、ちょうど昨日、新たに紹介してマイミクシィになった人の番号を見る限りは、710 万人以上の人が、mixi に加入しているようだ。

株を上場したとか、mixi 加入者が500 万人を突破したとかで、ニュースになったせいもあって、爆発的に増えている利用者だが、もはやココまで来ると、友達同士の繋がりから・・・って言う安心感は、無くなってくるな。

・・・あんまり詳しく書くと、俺自身もBAN されちゃう可能性あるから書けないけども、最近もmixi 関連で事件があったし、各コミュニティでも、荒らしが現れたりして、非常に、すさんできたな。俺は、詳しく知らないんだけど、不正に誰からの紹介も無く、 mixi に進入できる裏技もある模様・・・匿名の無い、安心した、コミュニケーションは、もはやココでは無理なのか。

・・・明日は、我が身・・・怖いわ。

0 件のコメント: