2006年9月28日

サクラ大戦、初イベント。

平日なのに、明日も仕事なのに、今日もダイナムでサクラ大戦です。・・・だって、初のサクラ大戦のイベントだって言うもんだから・・・会社の人に説き伏せられて?連れ立って・・・。

******************************
Subject: ダイナムメール塩川店

本日のイベント

◆スロット新イベント◆
【イチ押しの日】開催!!

今回の対象機種は・・・
『サクラ大戦』10台『ジャグラーTM』20台!!
新イベントだけに気合い入っちょりますよ♪

ご来店お待ち致しております!!

ダイナムホームページ
http://www.dynam.jp/?b=211
******************************

さて、行ってみると、いつもよりは人がいるかな・・・いつも誰も居ないのに、3 人ぐらいの先客が。さすがに、0 回の台は無かったので、本日BB 0 回で117G ぐらいの台が放置されてたから、とりあえず座って打ち始める事・・・-6000 円。

と、何でもない時に、中中青7 狙ったらキタ・・・左にスイカ・・・右は滑った!・・・スミレさん登場して黄色い帽子拾うも、リプレイゲット!確定!・・・まずは、青7 ゲットしました。

その後、200 ~300G ぐらいハマりながら、青7 と化けを引きつつも、少しずつメダルが溜まっていく・・・と、突然!ザザァーンと波の音がしたのが隣の台。自分では無かったけど、初めて・・・あなただけに・・・水着を見た。

そのうち、かなりハマり続ける・・・カンナ登場!中中青7 狙うも出ず・・・次、回したら、またカンナ登場!・・・すると、確定!確定!確定!と声がして、ついに確定王子が出た・・・中中青7 キタ!・・・で、赤7 ゲット。・・・さすがに、確定王子はイキナリ出て、すぐフレームアウトしちゃうから、記念写真撮れんわ。

・・・今日は、確定王子を2 回と、水着(他人)のレア演出を拝んで、6000 円投資で、22500 円とお茶と煎餅を頂きました。イベントの恩恵か?自分の引きが強いのか?は、分からんが、相変わらずサクラ大戦では、ほぼ負け無しですわ。

0 件のコメント: