2006年9月10日

磐梯山噴火記念館。

昨日の帰りに、五色沼にも、ついでに行ってみようと思ったんだけども、妻が足を負傷してて歩きたくなかったので、その近くの磐梯山噴火記念館へ行った。

だけども、噴火記念館の方は、妻が興味なさげだったので、3D ワールドだけ入ってみた。俺は、かなり小さい頃に一度来た記憶がある程度だったので、案外、新鮮に見れたけど、普通に面白かった。3D も、そこそこ飛び出して見れるし、映像は360 度パノラマだし、映像に合わせて風が吹いたりと、楽しめる・・・けど、約15 分ぐらいので800 円は、少々高いかなと。

今度また、五色沼を歩いたり、噴火記念館の方も見たりしようかな・・・やっぱし、こういった地元巡りも、たまにはイイな♪と。

0 件のコメント: