2006年9月13日

ビスコ。

例の、おいしくてつよくなるビスコなんだけども、会社の売店でもミニパックが売られている。会社で売ってるのは、ノーマルな赤いやつとチョコバナナ味で、普通にウマかったから、こないだチョコバナナ味を箱ごと大人買いをしてしまった。1 個30 円のが20 個ぐらい入ってたかな?

で、ある時に100 円ショップに行ったらば、そのミニパックのいちごミルク味が4 個で100 円で売っていた。さすがに箱買いはできなかったけども、8 個ぐらい買って喰ったら、これまたウマい!・・・また、ある時に別な100 円ショップに行った時は、1 箱100 円タイプの、水色な小麦胚芽入りクラッカーが売ってたので、文句無く買って喰った・・・ウマい!

今回ホームページを初めて見た時に、一通り喰ったんだな俺・・・とか思ったけど、そういや、ミニパックの緑色のやつもあったような・・・ココア味?だったっけかな。アレもウマかった!全部ウマかった!

さて、俺的勝手にランキング!

①小麦胚芽入りクラッカー。
②いちごミルク味。
③普通の赤いやつ。
④チョコバナナ味。
⑤ココア味?のやつ。

・・・順位が低くっても、ウマい!には変わりは無いけども、小麦胚芽入りは飽きずに喰い続けられそうなトコロがイイ。

0 件のコメント: