2006年9月11日

チャーハン。

昨日、久しぶりに会津っぽ・・・改め、幸楽苑に行ってきた。あるテレビ番組を見てたら、むしょうに餃子が喰いたくなって、だったらココなら安くタップリ喰えるな!と。

で、行ったら相変わらず混んでたんだけども、メニュー見たら、チャーハンが復活してましたよ!あの、半ちゃんラーメンも。・・・最近のラーメン屋 は、めんどくさがってチャーハン作んねーから、何か物足りなくって。そりゃ、チャーシュー丼は、それはそれでウマいけども、あのパッサパサの乾いたチャー ハンがいいわけ。炊いただけの、ベチャベチャ湿ったのは、チャーハンじゃないよ!

で、俺が注文したのは、W 野菜餃子と、ざるラーメンと、餃子半チャーハンセットで、餃子とチャーハンを喰い散らかしました。久々の会津っぽのチャーハン・・・相変わらず、パッサパ サでウマいですよ♪ちょいと喰いすぎ感が有るけども、やっぱし会津っぽは、ウマくて安くてイイ!

0 件のコメント: