2006年9月18日

マ・メール。

すくすくと勢い良く育っていた、例のマ・メールなんだけども、成長し過ぎたので植え替える事にした・・・のが先週ぐらい。

100 円ショップで植木鉢と、土と、棒を買ってきて植え替えたんだけども、それからすぐに成長がピタッと止まってしまった・・・どころか、見る見るしおれて行 く。やばいと思って・・・土をかき回したり、水をタップリあげたり、日光浴させたり、肥料あげたりしたけども、いっこうに回復せず・・・手遅れとなってし まいました。一体何が悪かったのだろうか・・・。

マ・メール誕生から、およそ2 週間の間だったけど・・・ありがとうって言いたい。毎日の成長が楽しみだったのに、短い間だったけどホント辛いわ。

0 件のコメント: