2006年9月22日

サクラ大戦。

先週に引き続き、またダイナムに行ってしまった。・・・一週間ぶりの久しぶりで、ワクワクとドキドキを胸に。

狙うは、相変わらず、サクラ大戦のみ。会社定時で帰って速攻向かうと、いつものように全席ガラガラ。とりあえず、端っこの台から10 数回転ぐらいづつ回して、当たってないかなー?とか確認しながら打つも、アッサリ3000 円ほど持ってかれる。

で、唯一その日に一番出てた台があったから、そこに定住しようかと思った矢先、他の誰かに取られる・・・で、先にボーナス出される・・・イライラがつのる。やむを得ず、何の根拠も無く、その時に座ってた台で打ち続ける・・・この時点で、-9000 円になった。

・・・と、後ろをスミレさんが横切る・・・ま、コレで当たりは無いわな・・・と、とりあえず左に赤7 を狙う・・・「おめでとうございます!」ありがとうございます!

単発の赤7 で、とりあえず盛り返すも、まだまだ赤字なので打ち続ける・・・280G ハマる。と、またサクラ大戦の台に人が全くいなくなったので、また浮気を始める・・・と、ある台で、中中青7 がキタ。左にスイカを狙うと、スイカテンパイ・・・あぁ~と思って、右にスイカを狙うと・・・ズルッと滑ってスイカ否定で、大神さん登場!・・・もしや? と思って、赤7 狙ったら、いきなり揃った!ワーイ!

で、またしても単発の赤7 で200G ほどハマったので、また引越し・・・この時点で、-13000 円。・・・と、人もだんだん増えてきて、引越ししづらくなってきたので、その場で定住して打ち続けると、カンナが普通に岩割って降魔登場!夕方の戦闘に以 降・・・と、サクラが降魔の攻撃をハッハッと避ける・・・全員集合!アツイぜ!・・・ところが、降魔の前に敗北・・・そしたら「まだまだー!」キ ター!・・・見事に倒して赤7 ゲットしました!

その後も、青7 が100G 以内に続いて、ついに「うっとりサクラ」を拝みましたよ!・・・その後は、100G を越えてからボーナス引いたりして、ようやく+7000 円ぐらいに盛り返した!・・・でも、その後に300G ほどハマったので、とりあえず終了。で、こないだ作ったメンバーズカードに全数1000 枚ほどを貯メダル。

その後、帰れば良かったのに・・・店内をウスラカスラしてたら、パチンコの冬のソナタを発見して、空いてたのでやってみた。まず、基本的にお金を入れるところから苦戦するも、結局1 時間ほどで9000 円ぐらい使って、惜しいようなリーチは何回かあったものの、ボーナス無しで終了。意気消沈。

と、またしてもサクラ大戦を覗いてみると、相変わらず席はガラガラ・・・だったので、さっき貯メダルした分を使って、やったるぞー!と。座ったの は、さっき自分がハマった台で、その後に、他の人も何回か回したようで、500G ほどハマってた・・・のに、この台で当てたる!って思った。

回すこと600G 越えようという時に、中中青7 の、左スイカテンパイ、右スイカ滑って、また大神さん登場!・・・で、青7 頂きました。その後も、また100G 以内でボーナスが続いて・・・本日2 回目のウットリ・・・だけど、どうしても次に続かず「びっくりサクラ」は、またしても、お預け。

その後、また200G ほどハマったので、隣の台に引っ越して打って、それもボーナス無いまま200G ハマった・・・1000 枚ほどあった貯メダルも、残り300 枚ぐらいとなった・・・この時点で、パチンコと合わせて、負けが20000 円を越えた。でも、何かが吹っ切れた。

また、今日けっこう当たってる台に戻って、打ち続ける。戦闘開始・・・敗北後、「まだまだー!」俺もまだまだー!・・・この頃すでに閉店まで、あ と30 分ぐらい・・・ココに来て、REG ボーナスも混ざって、当たりが連発・・・何とか若干、財政を立て直すも、閉店まで10 分を切った所で、何とか110G ほど回したので、あきらめつけて精算・・・カードに貯メダルして分も、全部出して換金して・・・21000 円を手にした。

と、考えると、冬ソナで無駄に遊ばなければ、今回も勝てたって事か?ま、冬ソナのせいで、-8000 円と言う結果に今日は終わったが、損したはずなのに、なぜか今日は気分が清々しい♪やっぱし俺は、サクラ大戦と相性がいいのかなー?やっぱしサクラ大戦は 楽しいな。・・・だけど、他の台を全く知らないから、もしサクラ大戦が撤去されたら・・・どうしようか。

今日は、夜桜2 回見て両方ハズレ。全員集合1 回、起死回生のまだまだー!が2 回、うっとりサクラが2 回・・・見れたものの成績かな。

・・・なんかだんだんと、パチスロ中毒になってきたようだ。ちょっと前ならハテナ?だらけだった専門用語すら、バンバン日記に使ってるしな。

0 件のコメント: