2006年9月4日

メイド喫茶。

2006/8/1 に、ついに郡山にもメイド喫茶がキタ!・・・で、ホームページを探した所・・・あったんで見たら、けっこう、いわゆる萌え萌えな娘がいますね。

聞くトコロによると、店は、とあるビルの2 階で、その1 階の入り口には風俗情報案内所なるものがあるようで、とにかく入りずらいみたい。でも、値段とか、そういったのは普通に良心的らしい。

俺は、去年ぐらいかな・・・会社の連中でアキバに行った時に、モノは経験!みたいな勢いで、初めてメイド喫茶に行ったけど、俺としては、とても居 づらかった・・・なんか異様な雰囲気で。でもでも、決して悪いわけじゃなくって、へぇ~面白いトコだな、こんなのも流行るんだー・・・って、普通に感心し ましたよ。

さて、近場にもメイド喫茶ができたと言う事で、また会社の連中と繰り出してみるか♪・・・とても一人では行けません・・・行く勇気がありません。

0 件のコメント: