2006年9月15日

ダイナム。

また今日も、会社帰りにダイナムに行ってしまいましたよ。これまでは、いつも誰かと一緒にしか、パチンコ屋に行けなかった(なんか悪い事をしてるような気になるんだよね・・・。)んだけども、今日は・・・ついに大人になりました!一人で行っちゃいました!

ギリギリまで迷ったんだ・・・会社を出てから、家の方へ家の方へと進んで行くんだけども、最後の最後でエイヤーッ!で曲がって、パチンコの駐車場 にイン!・・・来てしまった。着いた時に凄いドキドキした。でも、着くまでは、凄いワクワクしてたんだ・・・なんか懐かしい感じになったんだ。小学校の頃 かな・・・欲しいゲームがあって、やっと買って、やっと家に着いて、さぁ!やれるぞ!って時の、期待とワクワクとドキドキとが、こんな事で味わえるなん て。

さて、やったのは相変わらず、サクラ大戦で、いきなり10000 円を消費・・・と思いきや、ギリギリでとりあえずボーナスゲット!でも、レギュラーボーナスで、その後も200 回程度でボーナスを引くから、こりゃ設定6 だな!ラッキー・・・なんだけども、レギュラーボーナスだけが続く。

結局、ゆるーく減っては増えては・・・を繰り返して、閉店間際まで粘って、何とか赤字は免れた。投資10000 円で、20500 円とチョコボール4 個と伊右衛門と笛ラムネをゲットした。いやー・・・最初はどうなるかと思ったけども、ヨカッタヨカッタ!

最後には調子に乗って、メンバーズカードまで作ってしまった・・・。これで、いちいち換金しなくっても、直に貯玉貯メダルができるらしい。入会も無料だし、本宮にも今まさに建築中だし、これでいつでも遊べるぞ!・・・って。

この歳になって、パチンコにハマり始めてしまった・・・ってよりも、言い訳をすれば、何回も言うけども、俺はゲームとして楽しんでるの。あわよく ば、お金もらえたらいいかな?って感じで・・・だって、あの当たるかもしれない?っていう、ドキドキ感が味わいたいだけだから、普通にゲームが好きな人 は、容易にハマれるだろうな・・・俺が、そうだったように。

大金を使い込む!ってのだけは、絶対やりませんから。

0 件のコメント: