2006年9月26日

本宮ジャンボ。

こないだの彼岸の墓参りの帰り、婆ちゃん家を20:00 頃に出て、21:00 前には家に着きそうだったので・・・エイヤーッ!で、本宮ジャンボに行っちゃった・・・ダメだな俺。

目指すは、いつも通り、サクラ大戦で、閉店時間も間も無いし、ちょっとやってプラスになった段階で切り上げようと。

店に行ってみると、全6 台中に2 人の先客がいたので、特に台を選ぶ間もなく、適当に座る。まず、いきなり揃ってないかな~・・・なんて、中中青7 狙ったら・・・揃いました。えっ!?と思って、左にスイカテンパイ。な~んだ・・・と思って、右にスイカ・・・否定。次に、リールを回すと、マリアがそ こっ!っと狙って、夕方に降魔登場・・・そして敗北・・・そして、まだまだー!キタ。

座ってすぐに、赤7 を頂きました♪先客の2 人の驚きの様が横目で感じられます。・・・と、ココでやめれば良かったものの、入店5 分で7000 円お持ち帰りも良かったが、まだ出るかも?もうちょっと遊ばなきゃなー・・・で、700G ハマって、結果-5000 円。・・・と、横では、1 人の客が、スゲー大当たりしてんの。音しか聞こえないんだけども、7 ~8 分に1 回は、ボーナス確定!が聞こえてくる・・・ありえねー。俺が打ってる間だけでも、2 回ほど店員を呼んで、メダル補充してたよ。

潔く負けて帰る・・・にも、閉店まで1 時間もあるな・・・と、こないだ大勝ちした記憶のある、三國無双があったから、その時の夢を見ながら、遊び半分で打ってみました。もう閉店なのに、出たらどうしよう・・・やだな・・・とか思ってたら、リーチが来て、画面ビカビカ光って、武器が3 個ガシャン!と出てきて・・・投資2000 円で、劉備7 が揃ってしまった!

劉備7 と言う事は、真無双モード突入で連チャン確定!・・・で次の回も、諸葛亮3 が揃って、2 連続で真無双モード。次は、2 が揃ってしまったんだけども、自力で無双モード連チャンゲットして、結局、閉店の超ギリギリで6 連チャンが終了。そそくさと帰りました・・・サクラと合わせて、投資7000 円で33600 円ちょい貰えました♪

・・・でも、なんか出玉数との換金レートが、いまどき等価交換じゃないのかな?なんか、少ない感じがするし、余り玉を、お菓子に交換した際も、端数の4 玉は切り捨てられた。・・・コレが普通なの?今どきパチンコを始めた俺にとっては信じられんのだが・・・ダイナムは、ちゃんと等価交換で、1 メダル20 円、1 玉4 円となってて良心的なのに、コレが今のノーマルだと思ったのに・・・儲けたのに、損した気分だったよ。

やっぱ、ダイナム行こ・・・本宮店は、いつ出来るのかなー。

0 件のコメント: