2006年9月30日

タダ、になった計算。

今日も、相変わらず遅く起きた。そして、外に出ないのも、なんかマズイなと思って、20:00 過ぎに、リオンドールに買い物に行ってきた。

ま、いつもの閉店間際の惣菜漁りで、天ぷらに、寿司に、五目焼きそばに、照り焼きチキンに、唐揚げに・・・と、色んなものを半額で、相変わらず色々と5000 円少々も買って来た。

・・・で、妻を連れ立って、気分転換に本宮ジャンボに行ってきた。二人で上限5000 円ぐらい使ったら終わりと決めて・・・何も出なかったら、そりゃアッ!と言う間だけど、それでいい。

さて、行ってみると・・・サクラ大戦・・・6 台しかないけども、相変わらずガラガラ。適当に二人並んで座る・・・打ち始める、俺が2000 円、妻が1000 円の投資をした時に、キタ。・・・妻の台で、光武がギュイーン!・・・と、俺が中中青7 狙ったらキタ!・・・左にスイカ、右は滑って、次の回、スミレさんが黄色い帽子3 個で迷う・・・中中青7 で一確!赤7 頂きました。その後、また同じ台で90G ほどで、また光武がギュイーン!中中青7 で、赤7 ゲット!

その後は、100G ほど回しただけで、適当に見切りをつけて終了。所要30 分ほどで、二人合わせて3000 円の投資で、8400 円頂きました・・・5400 円の儲けとなって、ちょうど直前に買った、リオンドールの大量の食材がタダになった収支計算。・・・現金と言うよりも、アレだけ買った食材が当たったの か!?って思うと、実感があってイイナ♪これ。

その後、気分を良くして、家に帰る前に、モスバーガーさ寄って、1200 円ほどドライブスルー・・・食うもん既に一杯買ってあんのに・・・。

0 件のコメント: