2006年9月7日

傘。

昨日今日と、大雨だね・・・明日もか。

こないだ仕事で浜松さ行った時で、昨日は、突然の大雨だったので置き傘の出番とばかりに、さして帰った。そして、今朝も雨が降ってたので、さしながら出勤・・・そして玄関の傘立てへ・・・これが、この傘との最後になりました。

今日の帰りに、外を見ると、また少し降ってるな・・・と、ロッカーから置き傘を探すが・・・無い。あ・・・もしかして、傘立てに置いちゃった か・・・探すけど無い。完全に行方不明・・・ってか持ってかれた。うちの会社、しょっちゅう傘を勝手に持ってくバカがいっがら、俺コレで2 個目。

他の人の、傘の紛失話で酷かったのは、大雨の日に傘が盗難されて、泣く泣く雨に打たれながら駐車場へ向かうと、大雨の中の駐車場に、その傘が、ぶんながってたそうだ。さしずめ、雨をしのぐのには使ったけど、持ってかえっと邪魔だから捨てちゃえ!・・・なんだろうな。

あぁ腹立つゎ!
) も、突然の大雨に降られて、やむを得ず、駅の売店でビニール傘を400 円で買ったの。で、400 円も出して、ビニール傘か・・・と、ちょいとガッカリしたんだけども、持って帰ってきて、普段なにげに使ってみると、なんかサラサラして、案外イイ傘だっ たので、気に入って使ってた。それまで使ってた傘は車載用にして、買った傘は、突然の雨用に会社の置き傘として。

0 件のコメント: