2006年6月16日

浜松。

出張から帰ってきましたよ。

前のりも含めて、2 泊3 日の浜松だったけど、非常に有意義だったね♪もちろん本題の半導体ワークショップは、タメになった・・・んー、なった。

初日の講義が終わって、夕方からの懇親会と言う名の夕食を食べて、その席で色んな人(ほとんど主催者側のベンダーだけども。)と、会話したりして、それだけでもいい勉強になった。その後には、そのベンダーの方々と一緒に夜の街に繰り出した。

まずは、アクトシティタワー30 階のオシャレなバーに行って、酒と軽い食事をしながら色んな話をした。懇親会場では、ビールをそこそこ飲んでたんだけども、ココではウィスキーのみ。ってか、俺ウィスキー・・・あんまり飲んだこと無いんですけど。

その次に行ったのが、繁華街のスナックで、そこそこwのオネイチャンを横にしながら、酒とカラオケを。で、またココでも飲むのはウィスキーの一 点。・・・結局、のべでウィスキーをコップ10 杯以上は飲んだね。不思議とマズイ!って感じも無く、すごく久しぶりにおいしくて楽しいお酒を頂きました。吐くまでは行かなかったけども、いい感じに楽し く酔えてよかった。・・・俺、普段飲まない分、加減を知らないから、飲んでるといきなり振り切れて、吐くからね。現に、以前に会社の飲み会で家まで運ばれ てるからねw。(しかも幹部社員連中に運んでもらったし。)

結局、2 日目にも公演があるのに、初日に寝ついたのは朝方の4 時前頃かな?それでも、何とか朝に起きれたのが不思議です。ハイです。

ホント有意義な浜松でしたよ・・・町並みも小ギレイでいいトコだね。大変勉強になる公演も聞けたし、久々に楽しいお酒も飲めたし、ちょっとイケな い事もしたし・・・さて、今度がいつ行けるだろうか。そういや、バーとスナックの飲み代は、全部ベンダーの方々に払ってもらったな・・・これが接待 か・・・イイネ♪

ちなみに、今回こそはうなぎパイをいろんな種類、いっぱい買ってきましたよ。誰に配るあても無いけども、10000 円分ぐらい買っちゃった。

0 件のコメント: