2006年6月22日

苗字。

昨日に引き続き、「栗城」の知名度が気になったので、調べてみましたよ。

http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html

やっぱり全国的にも佐藤とか鈴木(高橋とか田中とかって・・・そんなにいるか?)みたいで、一番気になる「栗城」は・・・2714 位で1201 人いるみたい。一方、ライバルとなる「栗木」は・・・3051 位で1056 人じゃん!何だよ、少ねぇじゃんかよ。ざまぁみろよ、もう間違えんじゃねえぞ・・・と思う一方、それぞれ結構いるのね。「勝村」とか「田邊」とか「池中」 とかの方が、絶対もっといる気がするんだけどな。

ちなみに、俺の名前の方の「盛登」なんかは、さらに珍しいみたいだし、それはさすがに俺も理解している。で、他にこんな名前のやつはいないだろうと思ってたら・・・

http://www.morito.com
http://www.morito.co.jp

・・・変な人形のページとか、普通の会社のページとか出てきてビックリ。勝手に人の名前使うな!と訴えたい♪

0 件のコメント: