2006年6月8日

お土産。

最近、近所にタマホームと言うハウスメーカーの住宅展示場ができた。前々から、買う買わない別として、いろんな住宅展示場に行って家を見て楽しんでたので、今回もオープン記念会みたいなのらしく、行ってきた。

6/3,4,5 の土曜から月曜までの3 日間やってたんだけども、そのうちの中日の日曜に行ってきた・・・ちょうど、ばーちゃん家からの帰りに寄ったの。まず、4 号線から直で入れるんだけども、入った瞬間圧倒されたね。

スーツ姿の大勢の人たちが、いっせいに「いらっしゃいませ!」と、車の中まで聞こえるぐらいの大声で出現。逆に入りづらくなるぐらいの大歓迎ぶり で、このまま帰るに帰れない。しょがないから、受付済ませて、一通り家見て30 分ぐらいで帰ろうとしたら、「これどうぞ!」ってお土産をくれた。

えーと・・・米(ひとめぼれ)5kg 、缶ビール3 缶、ジュース3 缶、お茶っ葉、パンフレット・・・と、超豪華なものを、多少重い思いしてもらって帰りましたよ。さすが、こういう大きな会はイイね~♪なんか、また来月に も、別な棟の見学会が開催されるらしいから、また豪華なお土産目当てで行きますよ!

0 件のコメント: