2006年6月20日

髪。

昨日は、休みを取ってあった。

さすがに、週末ずっと運転し続けてると相当疲れるようで、かなり寝た。いつも以上にかなり寝た・・・休み取っといて良かったよ。ってか、妻の誕生日だから、何かしようかと思って妻と合わせて休んだんだけどね。

でも結局、昼過ぎ頃起きて、銀行さ行ったり、郵便局さ行ったりして、ついでに床屋にも行ってきた。相当伸びてきたし、いまだ伸ばし続けていた唇ヒゲも、思いきって剃ってしまおうと。

いつも結構後ろ髪がウザいので、このさいだから、かなり短めでと言ったら、「刈り上げますか?」と聞かれたので、とりあえずやってもらったら、か なり短くなった。前髪は眉毛程度としたけども、他の部分は妻に「後ろから見たら、高校生みたい。」と言われるぐらいの具合になった。もみ上げは、自然なま まに残してもらって、ヒゲは剃って・・・俺的にはスッキリして満足ではあるんだが、見た目にはちょっと変かも。

あぁ・・・丸坊主にしてもいいなぁ・・・と。

0 件のコメント: