2006年6月25日

焼肉。

今日は晩飯に焼肉に行って来た!焼肉屋さかいってトコで、チラシに10% 割引チケットが付いていたので、とりあえず行ってみた。

場所的には、コスモス通りって結構ローカルな場所なんだけど、オープンしたて?のようで店は小ギレイ。値段も、流行な感じの400~500 円ぐらいからのやつで、メニューも肉系半分、サイドメニュー半分って感じで、いろいろ喰える。とりあえず、ハラミはスゲーやわっこくてウマかったし、デ ザートの豆乳パンってのも、網で焼いてカリカリにした所にメープルシロップとかアイスをつけて喰うやつで、案外ウマかった。

・・・妻と二人でたらふく喰って、7000 円弱ぐらいだったし、全体的にハズレは無かった。さらに、会計で10% 引き券使ったのに、今度は次回1000 円引き券ってのをくれた。8/4 までだけども、なぜこんなに気前がいいんだい?そんなに客来ないようには見えないが・・・現にほぼ満席だったし。

そういや先週も焼肉喰いに行って、2 週連続なんだよなー。先週は、若松にもある馴染みの「雅」って店で、ココは普通にユッケビビンバ(石焼系は熱いから嫌い!)が俺にピッタリで絶品・・・何 の特徴も無いけど、超ウマい!あとは普通のカルビがウマい。値段も安いほうだし、あぁ・・・イイね。

・・・でも、俺が一番ウマいと思ってる店は・・・「丸忠」だね。人いっぱい来るとメンドクサイから、詳しくは誰にも教えられないけど、ココの桜トロカルビが史上最強!牛なんか目じゃない、馬肉は天下一品だね。

0 件のコメント: