2006年6月29日

寝坊。

今日は・・・寝坊して17 時頃に起きた。

・・・結果的に、会社を休んでしまった。昨日は、妻が出張で俺一人だったので、起きれるだろうか?と心配だった。でも、前回も同じような状況だった時は、一人で起きれたし、むしろスッキリ目覚められたので、今回も大丈夫だろうと思ってたが甘かった。

朝一人で起きるれるのって、当たり前なのかもしれないけども、俺にとっては重労働。だから、いつも朝一人になりそうな時は、前の日に実家に泊まって親に起こしてもらう。

とりあえず、早く寝るってのは、もちろんだし、目覚まし時計一つと、テレビのオンタイマー、あと携帯のアラームを延々と5 分刻みぐらいで鳴らし続けたけど、携帯は電池が切れた状態になってたし起きれずじまい。・・・誰か、朝まともに起きれる方法を教えてくれ!

0 件のコメント: