2006年6月21日

くりき。

プロフィールを見れば分かると思うけど、俺の苗字は「栗城(くりき)」なわけ。先週末、ホテルに泊まった時もそうだったけど、よく「栗木」と書き間違えられる。(・・・ってか、ホテルではフロントで名前書いてるのに間違えるって、やっぱあのホテル最低!)

でも、間違えようが無いと思うのだが・・・「栗木」なんて苗字の人、俺、会った事も見たことも聞いた事も無いよ。一体ドコにいるの?と問いたい。激しく問いたい。

会社でも「栗城」は10 人ぐらいいるのに、「栗木」なんていないし・・・むしろ、「栗城」しかいないと思うんだけどな。・・・と思って、適当に検索かけたら、居なくは無いのね。・・・でも、どう見てもバランス的に不自然な気が。

0 件のコメント: