2006年6月2日

ヒゲ。

今日は久々に定時で速攻帰ってきた。別に何か用があるってわけではないけども、明るいうちに帰るなんて気持ちイイ!家に帰っても明るいなんて気持ちイイ!・・・が味わいたかっただけ。

で、仕事終わりで会社の駐車場に停めてある自分の車を、改めて前方から見てショック・・・ヒゲ生えてますよ。確かに、毎朝高速を走ってるから、当 たり前っちゃ当たり前かもしれんが、今までは寒くて虫なんかいなかったので、ついに暖かくなって虫の季節が来たか・・・と感じた。近々、車洗ってあげなく ちゃダメかな。

ヒゲと言えば、俺自身もゴールデンウィーク入ってから、あえてヒゲを伸ばしてみて、仕事始まってからは、アゴと鼻下は剃ったものの、未だに唇の下 ともみ上げ付近は養殖している。1 ヶ月も伸ばしてれば、つまめるぐらいに成長してきて剃るのが惜しくなるけども、唇の下のヒゲはそろそろ剃っちゃおうかなと・・・どうも気になって触ってば かりいるから毛穴が痛くって・・・。

もみ上げの方は、もみ上げとしてワイルドにもみ上げを伸ばそうと考えて伸ばし続けてたんだけども、どうやらもみ上げとヒゲは違うみたいね・・・。 今回伸ばし始めた部分は、やっぱり所詮はヒゲのようで、全く密集して生えないから、何かダメ。・・・だから、もみ上げが純粋に長い人は、アレはもともとそ ういう体質の人で、長い短いは個人のオシャレで何とかなるもんでは無い!と、体験して勉強になった。

・・・でも、もう少しもみ上げ(ヒゲ)は育ててみます。

0 件のコメント: