2006年6月26日

職業病。

昨日、焼肉屋に行った時に、レジ脇に飴玉とマッチがご自由にお取り下さいになってた。ので、俺なんでも貰っちゃう派だから、飴玉はともかくマッチも目的も無く貰ってきた。・・・マッチって言っても、箱マッチじゃなくて、本みたいに開く紙タイプのやつね。

で、そのマッチを何となくさっき見てたら、写真のようになってたわけよ。・・・めっちゃ反応したね、自然に。そして、写真に撮ったら、何か清々しい達成感、仕事したって感じ♪

あと、その焼肉屋のあとにセブンイレブンに寄って、ケーキタイプアイスを買ってきたんだけども、さっき喰おうとした時(だからデブるんだよな・・・。)に、また反応した・・・断面が見たくなっちゃったね。

・・・こんなの分かる人にしか分からんが、普段こんな仕事ばっかししてるから、染み付いちゃうよね。

0 件のコメント: