2006年9月2日

普通の日記、今日の一日。

昨日、家に帰ってきたら、妻が職場の近所に新しくコンビニができて安かったからと言って、サンドイッチを2 個買ってきていた。1 個当たり50 円引きぐらいで、そんなに安く無いじゃんと思った。・・・で、今日も、あいも変わらず夜通し遊んでいた時、ちょいと小腹が空いたので、冷蔵庫を開けたら 入っていたサンドイッチを1 個だけ喰った。・・・ら、思いのほかウマかったので、もう1 個も喰っちゃった。

で、空も明るくなる頃に、いつものように眠くなってきたので、寝た・・・ら、起きたのが16 時。ま、いつもにしては早く起きれた方だけども、相変わらずの寝て曜日になりかけたので、ちょいと出かけた。

木曜日は、何の用があるわけでも無いけど、たまには・・・と言う事で、会社を休んで、ついでにオイル交換に行こうと思ったんだけども、そんな時に限ってイエローハットが休みになってて、チキショー!・・・だったので、今日になって電話してみたら、比較的すいてて今ならすぐできますよとの事。じゃ、今から準備して17 時半には行きますと言ったけど、なぜか電話予約は受け付けてくれない。で、行ってみたら、ちょうど今さっき他の人が入ってしまって・・・で、結局、待たさ れることに・・・チキショー!

もう、あらかじめ電話してんのに、待たされるなんてバカじゃね?ってぐらい嫌だったから、も少ししたら来る!って言って、あとの時間を今度こそ予約して、別な用事に出かけた。

今日きた郵便で、今、俺が持ってる携帯の機種のバグがあるから、アップデートが必要とかってハガキがキタので、ちょいとAU ショップに行ってみた・・・ら、作られた時期によって、アップデートの必要不必要があるらしく、結局は俺のものは大丈夫だってさ・・・そんなの先に調べて からハガキ送って来いよ!・・・クソッ!めんどくせーな。

次に、ちょうど晩飯の時間っぽかったので、かっぱ寿司に行ってメシを喰った。会社の人から、ちょっと前から、なめらかチーズケーキが絶品だから!と、聞いていたので、行くたびに探しているが、今日も見当たらない・・・郡山店には無いのか?若松店にしかないのか?・・・自分で発見したいから、店員には、あえて聞いてないが。

で、飯も喰い終ったら、それでも、まだイエローハットの閉店時間には間に合いそうだったので、電話して向かって、オイル交換。平日は、毎日通勤往 復120km 走ってるから、オイルも劣化が早いし、ガソリンも喰うし・・・それでも車と燃費の為に、ハイオクしか入れて無いけども、このガソリン高騰の御時世に金かか るわ。

・・・と、妻が、そう言えば昨日サンドイッチ買ってきたはず・・・みたいな事を言い出したので、ウマく話をそらしつつ、イエローハット隣のジャス コに寄って、卵と食パン買ってきた・・・何の気なくね。そして家に着いて、卵を茹でて、食パンあぶって、マヨネーズとか胡椒とか混ぜて、卵サンドイッチ 作って、飯を喰ったばっかりなのに、それも喰って今に至る。

・・・今日は、こんな一日。そういや、例のマ・メールが、相変わらず、すごい勢いで成長してるわ。

0 件のコメント: