2006年8月14日

建前。

建て替える事になった、ばーちゃん家の建前が、こないだ、あったんだけども・・・俺ちょうど、その日は会社の人と富士山に行ってたから、行けなかったのね。

で、お盆と言う事で今日、墓参りのついでに、ばーちゃん家に行って、新しい家を見てきた・・・もう、すでに枠組と壁ぐらいは、大体できてきてて、 ガラスもハマっていた。見た目は、まだ木の立てっぱなしなんだけども、もう、大体の間取りとかは認識できるかな。・・・んー、こんな田舎に、似つかわしく ないくらい、立派な家になるなコリャ。

・・・そういや、俺が富士山に行った時と、時を同じくして、石原良純も、何かのテレビ番組で登ってたらしいね。そんな事あったの知らなかったし、さっきビデオ見てて気付いたよ。・・・でも、ぜんぜん、そんなガヤガヤした雰囲気なんて無かったけどなぁ。

0 件のコメント: