2006年8月28日

スイカ。

そろそろスイカの季節も終わりだろうか・・・ついにハズレを引いた。今年、初めてのスイカを買ってから、3 ヶ月ほど経ったが、平日は、ほぼ毎日のように、朝はスイカを喰ってた。

買ったり貰ったりしていたわけだけども、先週ぐらいにヨークから妻が買ってきたスイカ・・・今朝に喰ったら、妙にモソモソ。サクサクした歯応えが無い・・・半腐りかけてるわけで、スポンジ状に・・・湿気ってるって感じ。もうそろそろ時期も終わりとは言え、腐ってる(のと同じ)スイカを置くなよな!

・・・さて、デカイ大玉のスイカ、無理やり喰うのもしんどいし、捨てるには捨てずらい・・・どうする?クソッ!

0 件のコメント: