2006年8月9日

コナン。

実写版コナン・・・と言うニュースを見て、あぁ懐かしいと思ってしまった・・・のに、何コレ?名探偵コナン?・・・そんなのどうでもいいよ・・・くそっ、未来少年コナンかと思ったのに。

普通、コナンって言ったら、そうでしょ?・・・ってか、俺も未来少年コナンを詳しく見たこと無いから、改めて見たい!って思ったのに、スゲー ショック!・・・のこされ島とか、実写で見てみたいね。・・・それに、推理漫画って言ったら、金田一少年の事件簿だね。最初は、テレビで、kinki kids の堂本剛が演じてたドラマ版を見て、面白くって漫画を買ったりして、スゴイよかった。

・・・だから、名前は未来少年のパクり?中身の展開は金田一少年のパクり?っぽくて・・・単なる見ず嫌いなだけだけどね。それにしてもホント紛らわしい!

0 件のコメント: