2006年8月16日

魔法使い。

ラグナロクオンラインの話。

ちょいちょいと、1day チケットでやってたのに、チケットが底を尽きて・・・そして、このお盆。ドコにも行くあてがなく家にいたので、つい出来心で・・・1 ヶ月課金してしまいましたよ。

もとは、前に買った福袋に付いていた、新規60 日チケットが、今月一杯で切れそうだから、じゃあ、無駄にアカウント作って何か遊んでみよう!・・・のはずだったのに、アカウントが違うと、アイテム受け 渡せないな・・・と思って、血迷ってメインアカウントの、わざわざ空けておいた3 rd キャラクタスロットを使ってしまいました・・・ガンスリンガー待ちだったのに。

で、作ったのがウィザード志望のマジシャン。着々と育っておりますよ♪あんまりキャラクタ作ると、時間ばっかり喰って、キャラクタのレベルが上が らなくなるけども、ま、ま。ほいで、ギャンブルも持ち分を全部使ってやりましたが・・・相変わらずと。ガンくじ・・・まで、やっちゃってるのは御愛嬌とい うことで。

~ダイヤモンド3カラット~
 1:リボン[1]
 2:アックス[3]
 3:コットンシャツ
 4:ビレタ
 5:ジュエルヘルム
 6:ビレタ
 7:ゴーグル
 8:キャップ
 9:ハット
10:ジュエルヘルム
11:ロングコート
12:コットンシャツ
13:頭巾
14:アドベンチャースーツ
15:マント
16:ワンド[2]
17:ナイフ[3]
18:サンダル
19:ミラーシールド
20:ビレタ
21:キャップ
22:コットンシャツ
23:レザージャケット

~サマーチャンス・ラグくじ~
 1:イグドラシルの実
 2:ポリン帽
 3:古い紫色の箱

~プレゼントボックス~
 1:ひとくちケーキ
 2:スティックキャンディ

~古く青い箱~
 1:提灯
 2:ソードメイス[1]
 3:フロストダイバーLv5
 4:紫色の染料
 5:黄金
 6:空間移動無料利用券
 7:ウィンドオブヴェルデュール
 8:ニンジンジュース
 9:空きビン
10:ブリーフ
11:エメラルド
12:バナナ
13:蛾の羽
14:サンダル[1]

~古い紫色の箱~
 1:グラディウス[3]

0 件のコメント: