2006年8月5日

ガソリン。

ガソリン・・・値上がってたのね。

先週末は、ガソリン補給しないで、平日を過ごそうと思ったんだけども、やっぱり間に合わなくなって、やむなく補給・・・したのが、火曜日・・・値上げ初日の8 月1 日だったみたいです。

・・・確かに、支払いの時に、今日はチョットかかったなーとか思ってたけど、1 リットル150 円でした・・・それまでは140 円か、そこらで入れてたから、ちょっと油断しただけで400 円ぐらい損したわけですね。

クソッ!ガソリン値上げするなら、俺の許可を取れよ・・・みたいな。


※ 2006/08/06 更新。
昨日、いわきに行った時に看板のガソリン価格を見たけども、151 円でした・・・ハイオクね。安いはずの、いわきなのに高かった・・・俺の近所の方が安いじゃん。・・・一時は、ハイオク98 円で入れた時もあったのにな・・・3 ~4 年前。

0 件のコメント: