2006年8月27日

ホムンクルス。

ラグナロクオンラインの話。

今年の3/14 のリヒタルゼンアップデートで実装された、ホムンクルスシステムで、俺もアルケミスト持ってたから、早速スキルを覚えて召還した・・・のが、アミストル。

で、こないだの7/4 のノーグハルトアップデートで実装された、新ホムと進化のシステム。親密度が、きわめて親しいにならないと進化できないとの事で、それなりに育成してきたが、こないだ、ついに親密度が、親しいになった。だか ら、きわめて親しいになった時の準備として、進化用のアイテムである賢者の石を、露店で90000zeny と安い時に買っておいた。

そして、ついに、ついさっきエサをあげたら、きわめて親しいになりましたよ。さー・・・どうしよう、いざ、この場にきたら、進化させるのをため らってしまう。とりあえず、進化のさせ方、賢者の石の使い方を調べてみる・・・んー、進化させると親密度は、疎疎しいに戻ってしまうのか。・・・だった ら、今このままで、さらに親密度をあげる意味が無いかな。

と言う事で、進化させちゃいました。賢者の石をクリックしたら、一瞬でパッと変わっちゃいました・・・なんか、アッサリすぎ。ちょっと強くなって、見た目もゴツくなって・・・これからも頑張って育ってくれよな。

・・・あと、今回は箱ギャンブルは控えたかわりに、モンク用の爪である、バグナウ[4]を数個買い漁って、カンカンした結果、これまで通算16 個を+10 目指してカンカン祭りしたら4 個ほど+10 ができました・・・前半は調子良かったのに、後半ちょいとダメダメだったけど、ま、そこそこの数できたからいいか・・・と。

0 件のコメント: