2006年8月25日

サクラ大戦。

今日の会社帰りに、またパチスロを、やってしまいましたよ。俺に、パチスロなんて物を教えてくれた兄さんと、ダイナムに行きました。

やったのは、サクラ大戦のみで、とりあえず俺は、早々から10000 円やられましたよ・・・あっさりと。あまりにも、すぐ終わってしまって、もう帰るのは早い・・・とか思って、兄さんのトコロに行って、隣の台でもうチョ ビット投資。何とかプチ当たりながら、イイ感じに時間が潰せてます・・・と、横の兄さんの台がハマり始めましたね。900 回越えで回ってます・・・で、出るまでやる!と意気込んでいた兄さんも、ついに金と時間切れで、お帰りになる事になりました。俺の台も、300 回は回ろうかと言うぐらいハマってきて、あ"ー・・・被害が少ないうちに帰ろうかな・・・とか思ってた。

と、兄さんが帰った直後に、どっかの若い兄ちゃんが、兄さんがハマった台に座って、おもむろに打ち始めましたよ。そしたら、まだ、帰った兄さん が、まだすぐそこにいるんじゃねぇの?ってぐらい、すぐにスーパービッグボーナス確定!でした・・・コレは、兄さんには、悲しすぎて伝えられない事実で す。

その後も、その台は、若い兄ちゃんによってボーナス大爆発で、平均で50 回も回さないうちに、5 回ほどボーナス連発してましたわ。その横で俺は、クソッ!その台に移れば良かった・・・と後悔しながら、450 回越えにハマってました。こーなったら、マジで悔しいから、この台ぐらいは出るまでやるぞ!と思った直後、やっとキマシタ・・・合計13000 円ぐらいを投資した辺りです。

横では、ボーナス大爆発!で、得意げに友達と話す、若い兄ちゃん・・・だろ?この台くると思ったもん!・・・とか、キィーって、なりそうな自慢トークが漏れ聞こえる横で、俺も負けじと、そこそこのボーナスを引き始めた。

・・・と、突然、横の若い兄ちゃん連中が、かなり連チャンしていたのに、どっかに行ってしまった・・・58 回しか回ってない・・・コレは絶対くるぞ!と思ったんだけども、俺の台もなかなかどうして当たり始めて、なかなか離れるのが惜しい状況・・・だし、横の放 置された台は、かなりの確率で来るぞ!と。あぁ~、もどかしい状況・・・だれも、俺の横に来てくれるな・・・と願うばかり。

幸いにも、誰も来ない・・・俺の台も、だんだんハマり始める・・・250 回ぐらい回った頃、意を決して今の台に見切りをつけて、放置された台に移動・・・キタ!さらに50 回ほど回した頃、ボーナス確定。・・・結局、ちょっと200 回を越えるぐらいハマる時もあったけども、5 回ぐらいはボーナスを頂きました♪

22:00 になって、これ以上はもう出ないだろうと、自分なりに踏ん切りをつけて精算。初めは、今日も負けかと覚悟した、投資額13000 円・・・結果、23000 円とお茶を頂きました。負けまくった兄さんには悪いけど、あぁ助かった・・・って感じです。

だんだんと、パチスロをやる事への抵抗が無くなってきて、10000 円もの大金を、軽く投資してしまう俺・・・ヤヴァイヤヴァイ。最初は、とても一人ではパチンコ屋に居れなかったけども、今や兄さん不在でも居れました。

でも・・・面白いです、パチスロ。ま、ゲームとして、要所要所に盛り上がりがあって、楽しめるのが、のめり込んでしまう要因なんだろうな・・・やっぱし、ちょっと高いゲームセンターと思うしかないなコリャ。

0 件のコメント: