2006年8月10日

スクール水着。

倉木麻衣は今でもスクール水着?!って言うニュースが、結構いろいろと波紋を呼んでいるようだね。スクール水着って、小学校・・・中学校ぐらいまで授業で着てたアレだけど、なぜか、その単語自体は男子用のは指さずに、女子用のもののみを指して呼称するみたい・・・ってのは、一部の人たちだけか。

で、amazon に最近できた、ヘルス&ビューティーストアなんだけども、コレまでのamazon には無いような、食品とかも扱ってるわけ。そして、たまたま見てたら、成人向けアダルトグッズ・・・って言うコーナーがあって、なぜか、そこにスクール水着が入ってるの。・・・な、なぜアダルトグッズ扱いなのか・・・スクール水着とは、既に、そういったエログッズになってしまったのか♪

0 件のコメント: