2006年8月30日

新世紀エヴァンゲリオン。

また、パチンコ話ですね。

ちょいちょいパチンコとかパチスロを、最近やってるわけなんだけども、ついにパチスロのゲームを買ってしまった・・・ってか、よくよく考えると一昨年ぐらいに、すでに北斗の拳のゲーム買ってるんだよね。もともと、北斗の拳を会社の人に仕込まれてやってから・・・ってのが発端なんだけども、面白くって、ゲームも買っちゃったと。

で、最近ちょっとやってみて全然当たらなかった、エヴァのパチンコの熱い演出が、スゴクスゴク見たかったので、ゲーム買っちゃいました。とりあえず、ゲームとしては見てるだけ・・・って感じなんだけども、ときたま入る演出が熱い!リアルマネーをかけずに、イロイロと演出が見れて楽しいですわ。

やってみて、最初は赤字だったんだけども、2 時間ぐらいしてから一気に連チャンして、5 時間後ぐらいには、40000 円の黒字になってました。こんなの見たら、実機やりたくなるじゃんか・・・ってか、普通にゲームとして、アミューズメントとして楽しいから楽しい!

こうして、パチンコにハマって行くのか・・・。

0 件のコメント: