2006年8月7日

オニヤンマ。

今朝、会社に行こうと車に乗ろうとしたら、後ろのワイパーんトコに、オニヤンマさんが居ましたよ。お久しぶりです・・・それでも、飛んでいるのはチョイチョイ見かけていたけれど、こうやってジックリと御対面をするのは、一体いつぶりだろうか・・・。

きっと、大人になってからは、初めてかもしれない。小さい頃は、今の時期の夏休みは、ずっと、ばーちゃん家に入り浸って、夜更かしして徹夜して、 早朝に花火やったり、冒険ごっこで山越えてみたり、ロケット花火とか一杯混ぜて、イケナイ花火♪作ったり・・・話が飛躍したけれど、オニヤンマは王様だっ たな。カブトムシより、クワガタより、捕まえた時は嬉しかったよ。

・・・でも、かじられっと、スゲー痛ぇから注意!

0 件のコメント: