2006年8月18日

ウォシュレット。

ウォシュレット・・・って、イイか?

良さが全くわかんないし、かえって気持ち悪いのだが。初めて使ってみた時も、「うわっ!ケツがビチャビチャになる。」って思って、スゲーだるかっ たし。それから、たまに興味本位で使っても、気持ち悪くって・・・でも、なぜかココロとはウラハラに、アレが反応しちゃうわけ。・・・いやいや!全くそう いう趣味なんて無いから!一応、強く言っとく!

今日も会社で、久々に興味で使ってみたが・・・やっぱりダメ。ケツを洗われてるって感覚じゃなくって、ケツに異物が入ってくる・・・汚ったない水 が入ってくる・・・って思っちゃうような気がした。だって・・・便をたれてる便器の中から出てくるノズルが、キレイなわけ無いじゃん。いろんなションベン やら何やらが、いっぱいいっぱい!こびりついてるわけ。

ウォシュレットが無いとウンコができない!って人が、信じられないよ。

0 件のコメント: