2006年8月20日

アストロ球団。

かなり以前に、いつもどおり、うちのPSXのEPG 番組表で、その週に予約録画するやつを選んでいたら、アストロ球団ってのがあった。

ま、普段なら見逃すんだけども、何か聞いた事あるタイトル・・・ってか、小さい頃やったファミコンジャンプで見たことあるだけの名前だけども、気 になったから予約した。そして、しばらくは全く見ないで、それでもずっと毎週撮り溜めた。で、最近ようやく見始めたんだけども・・・無駄に勢いのあるB 級っぽさが、超面白い!男なら男なら~♪の主題歌もイイ!

原作は知らないんだけども、普通にのめり込んで見た・・・激しく一気に見た。・・・そしたら、もう最終回で放送終わってるし。せっかく撮ったから、DVD にでも焼いて保存しようかと思ったんだけども、なんと・・・途中の一話分が、なぜか録画されておらず・・・中途半端だったから、泣く泣く全消し。

地獄甲子園以来、久々に面白いものを見たよ。

0 件のコメント: