2006年4月17日

いちご狩り。

先日の潮干狩りの帰りに、すぐ近くの場所で、いちご狩りもしてきた。会社のスピーチでも言ったんだけど、毎年気に入って行ってる和田観光苺組合と言う所で、朝から潮干狩りで消耗した体力をヘルシーに補う手段として、腹いっぱい食ってきた!

やはり俺が惚れただけの場所だわ、大粒がたっくさんあって喰い応えもバッチリ。先月行った四季の里
とはわけが違う。30 分制限と書いてはあるけども、現場は各農家なので、おばちゃんが丁寧で優しくって、自由に腹いっぱい食べられる。なので、俺は30 分経たずして、興奮してペースを上げ過ぎて、いつも腹いっぱいになってしまう。今回は、かなりの大粒ぞろいだったこともあり、100 個少々と言った成績かな。

あまり薦めすぎて、人いっぱいきて、俺の分が無くなると嫌だが、ホントにお勧め!イチゴ嫌いじゃなければ、行かないなんてもったいないってば。

潮干狩りも終わり、いちご狩りも終わったのが、昼過ぎ13 時前頃かな。マジで腹いっぱいだけど、ちょうどお昼と言う事もあり、これまたいちご狩りと合わせて、ほぼ毎年行っている、近くのかっぱ寿司へ、ちょっと足を運んだ。初めはもちろん、ちょっとだけのつもりだった(だったら初めから来んなって?)けど、結局二人で20 皿ほど食べて、腹いっぱいで瀕死・・・。

コレじゃ痩せられるわけ無いよ。

0 件のコメント: