2006年4月20日

桜。

そろそろ桜の季節ですね。

今週末は、若松に車検をやりに行くついでに、お城に花見に行ってこようかなと思う。でも、運がいいのか悪いのか、ちょうどその日に会社の花見が同じトコで行われる。別に俺参加しないし、どうでもいいんだ けど、会社の人に会うとなんかメンドイので、細かくドコでゴザひいてやるのかを調べて、その近辺を通らないようにしようかなと。

だんだん暖かくなって、もう雪なんて降らないだろうと思ってたのに、今日、寒冷前線の通過で雪降りましたよ・・・。交通に影響があるほどではない けども、道路脇にそこそこ溜まってました。・・・ま、大雪降っても、まだ俺スタッドレスタイヤはいてるから、全然いいんだけどね。タイヤは実家にあるの で、今週末交換予定。

お城の桜の状況をアップしているサイトを見ると、今日の寒波で結構ダメージもあったみたいだけど、キレイに咲いてますね。週末が楽しみです。

0 件のコメント: