2006年4月5日

よっちゃんいか。

去年の今頃からかなー、会社の売店でよっちゃんいかを売り始めたのって。よっちゃんいか食べるの久しぶりーとか思ってたら、パッケージに点数が付いていた・・・1点。

詳しく見て見ると、『よっちゃんde遊園地チャンスキャンペーン』とか言うのをやっていて、42点分で一口の応募。当たれば、好きな遊園地の入場券と宿泊券がもらえるとかで、8月いっぱいまでが締め切りだったので、送ってみようと思って集めた。

会社でだけ喰ってて、会社の人の協力もあって、見る見る溜まっていく。で、締め切りまでに4~5通は送った。・・・でも、締め切りすぎた点数も結 構あって100点ぐらいゴミ箱に投げたのに、しばらく経ってからもパッケージから点数が無くならないので、見てみると・・・締め切りのびてやんの。・・・ 早く言え!ったく、捨てた点数分のよっちゃんいか代はどうすんだよ!とか言ったり。

で、それからもせっせと溜めて、当面の締め切りである今年の8月末までには、1度は当ててやると思いながら、送ること通算20通以上に上るか な~・・・いまだに当たんねぇよ。そんなに応募が殺到するもんでも無いと思うんだが、1度くらい当ててくれてもいいと思うんだが。月極抽選で毎月30組に も当たるハズなんだしさぁ。

もう会社の机は、よっちゃんいかの応募券が常に置かれてるから、若干酸っぱいんですよ。一応、俺の体臭じゃないから・・・夏はさらにツライです。と、ホームページを見ていたら、いつの間にか温泉地も選べるようになってるし。

0 件のコメント: