2006年4月3日

ハイローゾイストクリップ。

ラグナロクオンラインの話。

1stキャラも2ndキャラも、もうある程度育ってしまって最近刺激が無い。カードでも、アルケミ用のマーチャントセットも、モンク用のアコライトセットも一通り揃ってしまって、当面の目的は、アルケミで紫箱狩りのみ。

コレまで6個ほど拾ってはいるが、その間どれだけ危険な敵を呼んだことか・・・(ハイロゾクリップ産)。某ダンジョンには、しょっちゅうありえない敵がうろついている事と思います。スイマセン、見かけた方は倒してください・・・。

ここの所、またBOTが出てきましたが、俺のホムについてくるのはやめてください。正直ウザいです・・・でも間抜けだね♪大名行列のように、BOTがワラワラ着いてきます。

・・・というわけで、またギャンブル。

~ダイヤモンド3カラット~
1 :フード
2 :ロッド[3]
3 :メントル
4 :ソード[3]
5 :ガード
6 :ビレタ
7 :ビレタ
8 :キャップ
9 :メイス[3]
10:ブーツ
11:レザージャケット
12:ビレタ
13:ワンド[2]
14:丸いぼうし
15:キャップ

~古く青い箱~
1 :眼帯
2 :カボチャ
3 :エルニウム
4 :ロッド[4]
5 :スケルボーン
6 :ペコペコの羽
7 :硬い枝
8 :氷バラ
9 :バッタの足
10:ナックルダスター[3]

最近、色々と価格が暴落していて、おちおち買い物もできません。一方で、転売転売で大儲けしている俺もいたり・・・。

0 件のコメント: