2006年4月11日

ナイアガラ。

そういえば、昨日、ハマグリの酒蒸しを作った時に使ったのは日本酒じゃないのね。ちょいと洒落て、ワインを使ってみたの。かなりフルーティでしたよ♪

そのワインってのは、こないだ蔵王樹氷ツアーに行った時に途中で立ち寄った、高畠ワイナリーってトコのナイアガラって言うやつで、すごく香りがいいの。

試飲を色々したんだけども、ワインって言うのみ物で、ここまでウマい・・・というか、スゲー!と思ったのは初めて。安いし、甘いし、飲みやすいし、酒を普段飲まない俺でも、ちょいちょい口にしてしまうほど、癖になる。・・・とにかく匂いがすごくいいんだってば!

・・・飲んでみるといいよ。もしくは、現地で試飲すれば。

0 件のコメント: