2006年4月21日

バファリン。

なんだか流行しているらしい成分解析と言うソフトがあって、俺もやってみたりしたんだけどコレがなかなか面白い。

とりあえず、会社で人の名前をひとしきり解析してみたら、案外その人らしい結果が出たりして楽しい。ちなみに俺も含めて、面白かった人の結果を晒してみる。

栗城盛登の成分解析結果 :
栗城盛登の74%は微妙さで出来ています。
栗城盛登の10%は勇気で出来ています。
栗城盛登の8%は赤い何かで出来ています。
栗城盛登の7%はかわいさで出来ています。
栗城盛登の1%は回路で出来ています。

****の成分解析結果 :
****はすべて世の無常さで出来ています。

****の成分解析結果 :
****の94%は税金で出来ています。
****の6%は純金で出来ています。

****の成分解析結果 :
****の86%は乙女心で出来ています。
****の13%は小麦粉で出来ています。
****の1%は純金で出来ています。

****の成分解析結果 :
****の82%はやらしさで出来ています。
****の13%は根性で出来ています。
****の4%はマイナスイオンで出来ています。
****の1%は砂糖で出来ています。

・・・スペースを入れたりとか、入力する文字が少しでも違うと結果が変わったりするけども、一度は自分の名前でやってみるといい。

ちなみに上のソフトをダウンロードしなくても、ウェブ上で手軽にできるサイトもあるから、やってみれば?解析ツールごとに結果は違うけどね。

0 件のコメント: