2006年4月29日

当選通知書。

去年から、よっちょんいかの応募券を溜めては応募していたが、今日、ついに念願の当選通知書がキタ!

待ってましたよ。ってか、今日休みだからずっと寝てたのに、朝からうるさい郵便配達に出て見たら、配達記録で来たのです。・・・でも、その嬉しさをかみ締めながら、また寝て16 時ごろ起きたんだけどね。

で、中身をよく読んで見ると、貰っといて文句言うのもなんだが、微妙・・・果てしなく微妙。とりあえずリストに載っていていけそうな場所は、東京ディズニーランドか松島か万座温泉かな。いつ行くかも事前に決めにゃならんとは、さて、むしろいつ行けるかなと言った所か。

あ~、でも良かった!体中酸っぱくなるまで、応募券を集めた甲斐がありましたよ。会社で応募券をくれたみんな!アリガトウ♪・・・今度、コレ使うために休みますw。

0 件のコメント: