2006年4月24日

桜。

先週の土曜日の車検で、終わるのを待ってる間に街をうすらかすら散策した。で、だんだん桜の時期になってきたので、お城に花見に行って来た。

親戚のウチに車とめて、風雅堂前から陸上競技場から博物館前を通って、お城に入ったんだけど、全体的に見て桜はまだ半分咲きって感じですね。咲いてる木は満開なんだけども、そうで無いやつは、まだつぼみって言う、隣り合う2 本の木なのに、変な感じ。

そういや、時を同じくして、同じ場所で会社の花見をやってるはずだから、見つかると何か気まずいので、見つからないようにキョロキョロしながら散 策した。したら、すごい人ゴミの中で同じ部署の人とすれ違った。多分気付かれなかったと思うけど、マズイと思って前を見たら、こっちを見てる人がいたの で、逃げるように逃げた。で、適当に桜を見て帰った。

ここを見たら、昨日から今日ぐらいがホントの満開って感じかな。他にも、街を歩きながら桜を見たけど、イイネ・・・桜って。

0 件のコメント: